塾長ブログ
塾長ブログ
  • 【春日市・那珂川市の個別指導塾ならアシスト春日、不登校対応万全です】どんどんできるようになっていきます!!
【春日市・那珂川市の個別指導塾ならアシスト春日、不登校対応万全です】どんどんできるようになっていきます!!
100分なんてあっという間に過ぎていきます。 「先生、終わりました!!」という声がだんだん 早く聞かれるようになってきました。 苦手科目の基礎力定着テストをやっていたとき、 時間内に2回分を完結できていた塾生がいるのですが、 3回分にチャレンジしたんです。できちゃいました!! 嬉しかったですね、さすがに。 塾生たちの可能性を、最大限に引き出せたらと考えています。