塾長ブログ
塾長ブログ
  • 【春日市・那珂川市の個別指導塾ならアシスト春日、不登校対応万全】時間経過の早さよ。
【春日市・那珂川市の個別指導塾ならアシスト春日、不登校対応万全】時間経過の早さよ。

私の人生の中で、今ほど時間経過が、尋常ではないスピードで
感じられるのはありません。毎週土曜日に、アシスト春日の
ホームページを更新するのですが、それを忘れてしまうのです・・・
といいますか、まだ1週間が経過していない錯覚を覚え、
「まだいい」と判断してしまうのです。

なんと今日で、講習会終わります!
気が付くと、塾生の仲間たちは全員が春期課題を終了し、
学校の宿題もほぼ完了し(あと2日で完成の仲間もいますが・・・)
来週から学校、10日は中学校の入学式です。
ちゃんとできたのかという私の心配をよそに、
最初の総復習テストの目標をものすごく高く設定した仲間もいて・・・

成果は集中した学習時間に比例する!!