塾長ブログ
塾長ブログ
  • 【春日市・那珂川市の個別指導塾ならアシスト春日、不登校対応万全です】教室内です
【春日市・那珂川市の個別指導塾ならアシスト春日、不登校対応万全です】教室内です

備品類がほぼ納品されましたので、室内の雰囲気を
皆様にお伝えできればと思います。とても落ち着いた静かな
雰囲気で、お子様たちが集中して学習できる環境づくりに
注力したつもりです。ではご覧ください。

正面入って右側です。 掲示物もこれからどんどん増えるでしょう。

正面左です。

お手洗いは男女別。 パーテーションで目隠ししました。

パソコン横には壁はありません。オープンにしています。 ヘッドホン(イヤホン)を使って集中した授業が行われます。 管理者である私が全体を見渡せるようにしています。 色調をシックにそろえて、 落ち着いた雰囲気を出しました。

奥からです。左側にもパソコンを並べて 学習スペースを作っていきます。