塾長ブログ
塾長ブログ
  • 【春日市・那珂川市の個別指導塾ならアシスト春日、不登校対応万全です】年内最終日
【春日市・那珂川市の個別指導塾ならアシスト春日、不登校対応万全です】年内最終日
あっという間の1か月でした。特に冬期講習が始まった この一週間は。 1年間の振り返りを、講習会ではこなしますので、 受験生以外は全員が復習を行うことになります。 なかには、どんどん進んですでに終盤にかかって いる塾生もいますが、とうとう新学期に学校で学習する ところ、つまり予習に突入した塾生もいます。 やっぱり、うれしいんでしょう。さらにスピードアップしています。 パソコンの操作にも慣れ、学習のペースもつかみ、自分なりの パターンを身に着けますと、どんどんペースは上がります。 教室に来るのが楽しみになってきます。 アシスト春日は「復習」でけではなく、どちらかといいますと 「予習」を重要視している個別指導塾です。 学校授業が完全に理解できると、モチベーションがどんどん アップするからです。 新学期は塾生全員をヒーローしたいと思います。