塾長ブログ
塾長ブログ
  • 【春日市・那珂川市の個別指導塾ならアシスト春日、不登校対応万全です】自信が結果に結びつく
【春日市・那珂川市の個別指導塾ならアシスト春日、不登校対応万全です】自信が結果に結びつく
普段行われている学校のテスト。 昨日も行われたようで、ある塾生が いい点数が取れたと満面の笑みで 報告くれました。アシスト春日での 学習科目ではありません。が、今まで 取れなかったほどの点数でした。 この現象は以前もお伝えしたように、 自信が自信を呼ぶプラスのスパイラルが 発生した結果です。アシスト春日で勉強して だんだんと自信がついてきます。そうすると すべての科目に影響が出始めます。 きちんと勉強する意思と環境。自ら決定した 目標へ向かう姿勢。それをアシストする教室。 どんどん出始める結果がますます楽しみです。