塾長ブログ
塾長ブログ
  • 【春日市・那珂川市の個別指導塾ならアシスト春日、不登校対応万全です】いよいよです
【春日市・那珂川市の個別指導塾ならアシスト春日、不登校対応万全です】いよいよです
2日間、パソコンにゆっくり向かうことができずすみません・・・ いよいよ今週金曜日、私立高校入試です。 塾生も過去問題や苦手部分、得意部分でミスを起こしやすいところ・・・ それぞれに工夫をして最終チェックに入ります。こんな時、仲間がいるって いいことだと思います。もっと時間があれば、仲間同志のコミュニケーションも 活発に行われただろうと思います。まだ2か月目ですのでそれは仕方がないことですが・・・ 不安に思っているのは一人でないこと。みんな同じ条件で本番を迎えること・・・ 今日は3年生におまじないの「キットカット」を手渡そうと思います!!!