塾長ブログ
塾長ブログ
  • 【春日市・那珂川市の個別指導塾ならアシスト春日、不登校対応万全です】新学期が始まります
【春日市・那珂川市の個別指導塾ならアシスト春日、不登校対応万全です】新学期が始まります
どんどん時間は過ぎて行って、来週は中学1・2年生は定期テスト本番です。 今日も特別講座として教室を開放しています。 3年生は苦手科目の苦手箇所を確認し、映像授業で問題と格闘しています。 自習スペースを広く使って、受講科目ではない科目を勉強し、最後のチェックをしている 1年生もいます。自習スペースを広くしておいて本当に正解でした。 新学期に向け、パソコンの増設と学習スペースの増設を計画中です。 教室をご覧いただくとわかるのですが、ものすごくゆったりとした 広々感のある室内ですので、バランスよく増設していこうと思っています。 長時間にわたる季節講習時はやっぱり息抜きのスペースもいるなと感じています。