塾長ブログ
塾長ブログ
  • 【春日市・那珂川市の個別指導塾ならアシスト春日、不登校対応万全です】仲間を集めよう!!
【春日市・那珂川市の個別指導塾ならアシスト春日、不登校対応万全です】仲間を集めよう!!
この1週間の新聞折り込みチラシを注目していました。 やはり、大手集合塾さんの春期生募集のチラシが ほぼ連日のように見受けられますね。いよいよ学習塾 業界は本格的に生徒募集が始まりました。 アシスト春日はフランチャイズでもなく集合塾でもありません。 昨年12月に新規開業した個人経営の個別指導塾です。 デジタルとアナログを程度よく融合した、新しいスタイルの 個別指導塾スタイルで経営されています。 満を持して、アシスト春日も本格的な募集活動をスタートします。 ポスティングを始めます。第1期生の成果も出始め結果も出ています。 彼らの成長がきっと仲間を呼び込んでくれるでしょう!! 皆様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。 「自分で決めたことを最後までやり通す」ことの大切さを お伝えしたいと思います。ご連絡お待ちしています。