塾長ブログ
塾長ブログ
  • 【春日市・那珂川市の個別指導塾ならアシスト春日、不登校対応万全】満点の結果では・・・
【春日市・那珂川市の個別指導塾ならアシスト春日、不登校対応万全】満点の結果では・・・
チャレンジした結果を自分の道と受け止めて 進んで行ってくれるだろうと思います。 そのように指導してきました。 『自分で目標を設定し最後までやりきること。』 「全員合格」という結果は成し遂げることができませんでした。 私も現実を直視したいと思います。 教室がスタートして3か月。稼働は2か月でしょうか。 時間的な制約の中、1期生のそれぞれのペースと程度を吟味し 弱点克服をかわきりに、基礎訓練を重ねてきました。 多分、あと1,2点だったのではと思います。残念です。 新年度は充分の時間をかけ、特に新3年生は 早い段階から受験モードに突入します。 1・2年生は、3年生になってあわてることの無いように 基礎の土嚢を積み上げたいと思います。 そのスタートが、春期講習です。