塾長ブログ
塾長ブログ
  • 【春日市・那珂川市の個別指導塾ならアシスト春日、不登校対応万全】読解力をアップさせたい
【春日市・那珂川市の個別指導塾ならアシスト春日、不登校対応万全】読解力をアップさせたい
中学生の読解力が気になります。 とにかく漢字が読めない、読めないから文章を読まない。 読まないから、語彙力がつかない。漢字が書けない・・・ まずは文章を最後まで読むことだということに気づきました。 新聞の切抜きを用意して、辞書を片手に読解させる・・・ 時間に限りがあるため、トライしましたが効率がいまひとつでした。 そこで・・・ 読解力アップのための新教材を導入しました。 アシストグループの塾長先生に教えてもらいました。 生徒個々人別に教材を用意できますので非常に 効果あると思います。 即導入を決定しました。 詳細は無料体験にて。是非、ご連絡ください。 まもなく冬期講習会募集締め切ります。