塾長ブログ
塾長ブログ
  • 【春日市・那珂川市の個別指導塾ならアシスト春日、不登校対応万全】全員合格!!
【春日市・那珂川市の個別指導塾ならアシスト春日、不登校対応万全】全員合格!!
アドバンテージはあるとは言うものの、実際に連絡をもらうまでは 毎年緊張するものです。私立専願入試の3年生、全員志望校合格しました!! 模擬試験が思ったような点数が取れず、悔し涙を流した生徒さん・・・ 試験直前まで「合格する気がしません・・・」とうつむいていた生徒さん・・・ いろいろなハードルを乗り越え、勇気を持ってチャレンジした生徒さん・・・ スタートが遅れてあせったけれど、持ち前の集中力で突破できた生徒さん・・・ などなど、ドラマはいっぱいありました。 「結果がついてきてはじめてそのプロセスがほめられる。 よくがんばってたのに・・・は言い訳でしかない」 全員、ほんとによくがんばったと思います。おめでとう!!