塾長ブログ
塾長ブログ
  • 【春日市・那珂川市の個別指導塾ならアシスト春日、不登校対応万全】また台風!?
【春日市・那珂川市の個別指導塾ならアシスト春日、不登校対応万全】また台風!?

台風がやってきますと厄介なのが、「のぼり」。
教室前に常設しているのですが、注意が必要ですね。

教室がオープンして間もないときは、よく「のぼり」を破損したり
ひどいときは、風で飛んで行って「紛失」なども経験しました。

特に、『カフェパソ』の問い合わせのうち、数件は「のぼり」をご覧になって
教室の存在をお知りになったとのこと。「のぼり」大切ですね。台風には注意して
大事に使わないと!!

『アシスト春日』 夏期講習会開始しました。まだ継続中の部活もありますが
3年生の部活終了後開始の塾生もいます。『学びホーダイ』コース
ですので、時間の遅れはすぐに挽回できます。
どうぞご連絡ください。